TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

なぜ、僕はいつも、、、

1.17, 2016

なぜ僕はいつも定期的に、頭パンクするのでしょう。。。?

みんな一緒?

あれして、これして、あれしなきゃ、これしなきゃ、あれしたい、これしよう。。。。どうしよ。。。w

 

 

 

 

 

“ なぜ、僕はいつも、、、 ” への 2件のコメント

  1. わかるー!!
    ちょうどその気持ちだったある時、
    大月さんが、新しいステージに行く時だよ、って。
    成長したい気持ちがあるからこそこの気持ちになるんだよ、って教えてくれました。(数年前で言い方違うし、わたしの解釈で違う捉え方しちゃっているかもだけど。。)

    TAKAGI君の世界を詳しく知らない素人ですが、瞬間で過ぎ去る”今”をちゃんと見ている姿勢、いつも見習うとこいっぱいです!ありがとう。

    同じSUTERでブログを書かせていただいているAYACO.ARAIです。埼玉在住なのでお会いする機会は少ないのですが、これからもよろしくお願いしますー

  2. 昔、ParkLifeでお会いしました、オシャレな店長でした。わかっていただけますか、うれしいです。これって、ネガティブでないとわかっているのですが、すごい気持ちの時です本当、共感者がいるッて言うのがなんか、すくわれますね、思い出します!
    よろしくお願いします!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)