TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

構想から1年、ようやくスタートします。

11.5, 2015

いや〜本当に大変でした。たくさんの方の協力のおかげでやっとスタートします!!!レジーランプ計画!僕中の目標の1つでもあった、「日本にレジーランプ をつくる」これの、支援が明日夜から、スタートします!!!!初めは、地元で練習のあと、ローカルのみんなと話していて「やっぱレジーほしいよね。。。つ くる?なんでつくらないの?つくろうぜ!!!!」から始まり、目標に変わり、いろんな方に相談もして、今1年が経過してようやくスタートに来ました。なん か感動してます。この数ヶ月間は特にいつも頭のすみに「レジーつくるぞ!」っていつも思っていて、そんこんなで、始めれます。でも、まだ、今やっとスター トラインです!がんばらなきゃはここからですよね。 不安だな〜、支援集まるかな。。。集まるといいな〜。是非、いいねシェアだけでも良いので是非協力皆 さんにお願いしたいです、明日夜!!
日本にレジーランプが当たり前になる時代は必ず来ます!出来るだけ早くその環境を作るべき!未来の世界1を目指す人にも!今僕の目標世界大会で1位の為に も!昔の夢を現実にしたい、先輩ライダー達の為にも!僕はこれがつくりたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日 夜 スタート!!!!

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)