TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

PerugiaCup 無事終了

10.15, 2015

無事、雨の延期での月曜日、「PerugiaCup」終了しました。

結果は、決勝4位でした。この結果は自分では本当に申し訳ない気持ちというか、悔しいです。

考えた結論自分の気持ちの持ち方に大きな原因があり、とにかく悔しいです。

悔しすぎて、何も言いたくない気持ちです。

ありがたい事に、今年は来年のワールドカップ予選の為のJBMXの全国大会が神戸でもう一度

11月23日に開催されます。この大会では本当に1位を逃せない気持ちで、今回の敗因をしっかり

見直して生かします。

今回も応援ありがとうございました。また動画シェアさせていただきます。

 

本当人生イバラの道です。でもここで踏ん張るのがもう一歩上に行く為と

信じてがんばります。

 

イバラの道。笑顔で突っ走れるようになりたいな〜。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)