TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

熱い男が住む山 YBP

9.7, 2015

先週土曜は「WADA ポリスJAM」に行ってきました!ついについに行きかった、YBPに行けました。このコースは本当に熱いんです!1人のプロライダーが「夢のコースをつくりたい」の思いで4年間1人で作り続けた日本最大最大級のダートパークです!その男 Yuta Kuriseさ んの熱で多くの方を協力を得て、コースを作って今ではオリンピックにも貢献している。すごいです!僕はずっとシクロチャンネルのドキュメントを見ていたの で会場に着いた時、「うわ〜本当にこの場所きた〜」ってシクロチャンネルの番組が走馬灯のように頭に浮かんでジ〜ンって、さりげに1人でしてましたw   佐々木元フラットプロにしても、栗瀬裕太プロにしても「何かをなしとげよう」という人はまず目の色も違うし、会話の内容もすごく実がある。また熱くなりま した、週末はありがとうございました!YBPプロジェクト!もしお時間あるかた、是非この番組1からみてください:)そしてYBPに行って自転車楽しんで ください!

 

 

リアルドキュメントをみてください!

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)