TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

自分に勝つ為に大切だと思う事

9.1, 2015

僕が思う事、BMXでもトレーニングでも仕事でも勉強でも、それらに関して常に「自分に勝つ」ってなかなかできないと思う。今日はこの技にトライするぞで トライすらできなかったり、今週間は毎日トレーニングするぞで休んだり、何時になったら勉強しようで明日になったり、明日からダイエットするぞで来年から にしよで、出来ないときってある。でも、その「自分に負けた」時に、「これじゃあかん、もっと強くならなきゃ」って本気で思う事が一番大事だと思うな〜ど う思います、考え方つまんなすぎかな。明日もがんばれそうです!おやすみッ!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)