TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

練習&イベント

8.17, 2015

昨日はキッズコンテストin 京都に行ってきました:)

すごかった、すごかった!未来のBMXに安心ができた:)女子も増えてたし!

みた事のないライダーいっぱいでした!

やっぱどんなコンテストでも「真剣」って楽しいよ!

僕はいつでも真剣だからその楽しさをしってる!オセロでも、全力さw

 

僕はデモンストレーションで行きました!僕は大会に合わせてコンディションを合わせる

のが、すごく大事だと思っているので今回の事で言うなら、全然ダメでした!

でも、その時の手抜きはしたくないから、全力でやりやした:)

終わった後の、「すごかったです」の言葉を言って頂けるのがうれしくて

またがんばれるという、単純な作りに僕はなってますw

 

でも、表彰の時の子供の「やったーーーー」の声とか

うまくいかず、泣いてる姿はすごくいいものでした!こうでなくっちゃね!!

忘れてはいけない子供から学ぶ姿やね!

負けても「僕はこれでいいんだ」なんて言ってるやつは、アカンで〜アカンで〜!

 

キッズの皆さんお疲れさまでした!

おめでとう!

 

 

 

デモの写真

 

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)