TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

新たな夢のアンテナ

6.18, 2015

世界大会で1位の目標期限まで残り2年と少し。

そして、いつもアンテナを張ってるのは、その後の目標。

 

とにかく自分の為にも、未来のBMXの日本の為にも

「BMXで飯が食える」

を目標に掲げる予定です。

だからいつも、現役後の事も考えてアンテナを張ってます。

 

実は、すごくいいアイデアが浮かびました。

僕は、BMXのジャンプをするのが好きです。

人前にたって何かをするのも好きです。

毎日練習するのも好きです。

ユーモアな事をするのも好きです。

 

この条件で良い職業って、「サーカス団」だと思いました!

僕にはBMXでジャンプができるという最大の武器がある!それをいかすのに最高の職業だと思う!

大会ではなく、見せるプロだっら年齢も大分上まで出来る!

実際に「ナイトロサーカス」があるくらいだから、日本でも需要はあるはず!

日本でなくてもどこかの国でも需要があるはず!

もし、これが出来たら、未来のプロBMXライダー達の

「プロとして飯を食っている」の道が1つ増やせる。

これは、最高の目標だと思う!

僕は自分で最終的にビジネスをしたいのですが、その肥やしにもなる良い経験にもなると思う!

 

まだ2年後までわからないけど、今の所決定!

僕は2018年から、BMXのパフォーマンスで、サーカス団に入る事を目標にする!そして、それで飯を食ってみせる!

 

う〜〜ん良い目標だ!!がんばれそうだ!

でも、今は選手としての目標!世界1世界1!!!

がんばろう!!!!:)もっともっと!!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)