TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

アメリカ修行 Day1

5.15, 2015

1日目、無事アメリカ到着しました!

今回、ステイするのはホームステイです:)

毎度ホテルなどでしたが、何か良い出合いをっと思って多くの方の助けをもらってホームステイしてます:)

アメリカ人の「ホートン夫婦」です(写真は、お父さんのホートン)

仕事がトレーナーらしく、午前のトレーニングに付き合ってくれました!

すごいいい人です!なぜ僕を受け入れてくれたのか聞いたら

「前に日本で日本人に助けてもらったからその恩返しさ!」だって!

僕も恩返しします!:)

 

そしてレンタカーも借りさせて頂きました。過去の経験上、地図で見るアメリカを日本地図感覚で

見るとヤバいってのを経験して、借りました!

すごい良い経験です:)人生初、左ハンドル右側走行inアメリカ!出来なかった事が出来るって本当おもろい!

まさに「人生はドラゴンクエストですわ」

経験値アップ的な!テッテデー♪ 一生ですね経験値!

 

そして、アメリカ人感覚で近いという高速使って2時間先にある大好きなパーク

「Jaycee Park」に行ってきました!大会と同じ設計者が作ったランプなのでよい練習です:)

本当最高の時間でした:)プレイステーションのゲームのコースにもなったパークなので

もー自分がゲームの中にいる気分です!

 

そして明日はいよいよ大会!1日目はダートで、自分の目的は2日目のパークですが、

ベストを尽くしてがんばろうと思います!

 

ちょっと間があくといつも頭の片隅にある、募金をくださった皆さんの事を思い出します!

本当本当、感謝の感謝っす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ アメリカ修行 Day1 ” への 2件のコメント

  1. 楽しんでいらっしやる様子、伝わってきます。
    高木さんからあふれる爽やかな風を感じると、
    こちらも元気になります!!!
    ときにプレッシャーにおしつぶされそうになることもあるかと思いますが、
    積み重ねてきた努力に自信を持って、マイペースで楽しんでくださいね。
    応援しています。
    いつも太陽をありがとう。

  2. HAYAKAWAさん お久しぶりです:)見て頂いてくれたと思うと嬉しいです!
    先日自分でも気づけたのが「楽しむ事の最強さ」で本当Hayakwaさんの言う通り
    アメリカの大会の前の今なんか本当なら、押しつぶされそうです、でも楽しむ
    事での結果目標達成を目指すので今は、必死にまぎらわしてますw
    ありがとうございます!がんばれます!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)