TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

今日の練習方法

5.2, 2015

今日の練習の様子!
先週から、周りが新しい技メイクなどで「イェー」ってメチャさけんでる事に気がついた!面白いなー:)
しかし、日本にレジーが出来たおかげでみんな成長してるすごい:)西くんにスペシャル感謝と、日本に1つとか足らないでしょーー:)もっとレジー日本中にいるっしょ:)うんうん気合いはいるワー:)

YouTube Preview Image

スーパーウィップ!もっと行けるぞー:)

http://www.bellhelmets.jp/
チェンジNewヘルメット!命を守るヘルメット、やはりカッコいいのがいい:) 新しく入ってきました、気になる方は是非お近くのBellHelmet販売店へ:)モデルFull9!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)