TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

世界最年少9歳BMXでバックフリップ

4.30, 2015

先日BMX修行に来ていた、シュン&ジョージ 小学4年生!

すごい時代になりました。9歳の日本人2名が自転車で後ろ一回転メイクしました。

言う言葉はないです。すごい!

筋書きのないドラマをご覧下さい!

 

YouTube Preview Image

 

 

“ 世界最年少9歳BMXでバックフリップ ” への 2件のコメント

  1. シュンがお世話になりました。昨日鵠沼でジョージとチャレンジしてギリメイクできました!
    トシオ君に教えてもらった通り「できた!」を「できる!」にしようって考えてるみたいです。ありがとうございました。

  2. 神保さん そうですよね!大切なのは「出来る」にする事ですよね:)でも、ここ数日やりまくってますね!いいですいいです本当いい流れっす!高め合いましょうー:ぜひ

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)