TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

新たに募金頂きました

4.22, 2015

http://my-hero.jp/info.php?type=items&id=I0000016

新たに募金頂きました!

残り9日間の募金!どうやらもう少しでアメリカのチケット買えそうです!

本当ありがとうございます!個人的にも、たくさんいただいてます!本当感謝っす!

まだ、変わらず募金募集しております!アメリカの航空券買わせてください!!よろしくお願いします!

 

いやー今夜もモチベーションあがります!

僕がいつも思っているのが、気持ちもテンションも、含めた環境が揃っていて、トレーニングもBMXも

調子がいいとか、走れたり怖い技にもトライできたりするのは普通だと思ってます。

大事なのて、環境も良くない、気持ちも上がってない、やりたくない、疲れてるっと時に

いかに攻めれるかだと思う。トレーニングも、BMXでの怖い技や、難しい事もいかに

「やりたくないなー」って時にモチベーションを上げられるか。何か自分を試されてる気がするんです。

だから、毎日何かの上げるモチベーションを探してがんばるんです、Tシャツかえたり、髪切ったり、友達に電話したり、

今日は、募金者「itocan06」に上げられました!ありがとうございますーーー!

今日は、夜遅いけども走ってきます!自分にエール!!!よし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 新たに募金頂きました ” への 2件のコメント

  1. 昨日のアクティブキッズフェスタにボランティアとして参加させていただきました、清水歩波と申します。

    昨日はお忙しい中、素晴らしいショーを見せていただき、ありがとうございました。
    私はBMXレースを初めて間近で拝見したのですが、とても迫力があり、終始鳥肌が立っていました。
    言葉で上手く言い表せませんが、何だかとても感動し、私も元気が出てきました。
    こんな気持ちになったのは久しぶりです。

    ショー以外にも、ライダーの方は参加していた子どもたちや、ボランティアの私たちにも笑顔で気さくに話しかけてくださり、
    素敵な方々だなと思いました。高木さんが、丁寧に素敵な写真の入ったカードをくださったことが印象的でした。
    お疲れの中、一人ひとりにサインを書いてくださったり、一緒に写真を撮ってくださったり、
    本当にありがとうございました。サインも写真もずっと大切にします。

    昨日をきっかけに、BMXのファンになりました。まずは、BMXについて、もっと知っていきたいと思います。
    これからは、高木さんのことを陰ながら応援しております。
    日々辛いことも沢山あるでしょうが、これからもお体に気を付けて頑張ってください!

    また10月開催予定のアクティブキッズフェスタや、その他の何かの機会にお会いできたり、お役にたてたら嬉しいです。
    高木さんのご活躍を楽しみにしております。

    色々と本当にありがとうございました。

    アクティブキッズ ボランティアスタッフ
    武蔵野大学 3年
    清水歩波(しみずほなみ)

  2. コメントありがとうございます。

    アクティブキッズフェスタもボランティアお疲れさまでした!

    あれだけの大変な仕事をボランティアで行われているのも尊敬します!素晴らしい。

    僕の方も、サインを受けてって頂いたりする事はうれしいです、そして

    何よりこうしてコメントですが直接的な人の気持ちがわかる「元気がでた」という

    言葉。コレまさに僕たちが皆様に見て頂き1つの目標達成とも言える最高の言葉です!

    僕たちも人間なんだなーと思う喜びです!

    またどこかで再会しましょう!それまでお互い目標に向かってがんばろう!

    ブログ是非見てください!がんばります!!

    感謝

    Toshio Takagi

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)