TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

大盛況 雨の日の室内練習場

4.6, 2015

大盛況の雨の日の室内練習場「Hi-5」

室内パークあるなんて、やっぱいい環境だ!後はレジーのみw

 

 

 

 

 

4日間のBMX修行でやってきた横浜の「ケンタッキー」ことけんた:)

けんたは、最近珍しい感じの小学6年生ですw なんか、昔ながらの子供って感じでおもろいです!

人としても大きくなれたのではと思っています!お疲れさま!また来てね!

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

最近は、なかなか調子いい!

5月の大会も近い、調子と作戦を固めて行こう!!

YouTube Preview Image

 

 

 

 

 

 

そして少々のお別れ!

親友の同級生「和田」くん!BMXも乗るけど、何か近い存在のいい仲間!

長い最低1年間というオーストラリアに生活を置くそうです!

メルボルン行くよ行くよーー;)がんばれ和田くん!

そしてがんばる僕!w

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)