TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

大切な瞬間

3.30, 2015

僕が思う辛い瞬間は「やらなかった」時。
ほど昔、クワマンと毎日のようにACパークで練習していた中学生のころ「よし、今日は絶対テールウィップをクィーターで挑戦するぞ」と思いパークにいった けど、出来る出来ないじゃなく挑戦すら出来なかったときの帰り道が一番悔しい。でも、今一番、危機感を感じているのは、「出来なかったけど。。。ま、いっ か」っと自分で自分を慰めてごまかした時。
僕思う一番大切なのって、自分に常に勝つ人なんて、ほとんどいないと思う!練習でも、トレーニングでも、「今日はもう辛いな」って思う日もあるよ。でも、自分に負けた時に「これではダメだ!」っと強い危機感を持つ事だと思う!やらなかった、では終わりたくないな

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)