TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

BMXスクール開校

3.27, 2015

東海地方最大級のインドアスケートパークHi-5でBMXスクール始まります!毎週決まった時間に予約制で行います!
思いは、日本のBMXに貢献したい!と自分の目標達成に向けた1つの仕事です!BMX買ったけど、何からすればいいかわからない人も、技をやってみたいな どなんでも、僕のベストで教えさせて頂きます!そして、僕自身の応援の意味も込めまして是非、受講よろしくお願いします!!

 

 

 

“ BMXスクール開校 ” への 4件のコメント

  1. 初めてご連絡します

    もうすぐ6歳男子と8歳女子がいます梅本と申します。突然ですが
    このホームページをみまして
    二人共自転車大好きでレッスンお願いしたくご連絡しました。
    来週20日、日も近くこんな時で迷いに迷い..息子の誕生日でして
    やはり確認してみようと思いたちました。
    BMXは一応ありますが、乗りまわしているだけです。
    本人はYouTubeのお兄ちゃんに本当にいる人?と思っています…
    住まいは池下です。大変な時ですいません。ご連絡お待ちしております 梅本

  2. こんにちは!
    4月から中1になった息子がbmxに興味を持ち、自分で動画を見たりしながらひとりで練習しています。
    小さな木の棒くらいならジャンプできたと言っておりますが、そこからの進展がどうしたらいいのか行き詰まっているようで、
    今回こちらのホームページを見つけてご連絡させていただきました。
    日曜日の練習日のほうを希望しています。
    時間はご都合に任せます。
    連絡お待ちしております。

  3. 今週の日曜日に息子が予約しているのですが、先日自転車で転び、手を骨折してしまいました
    また、日にちを変更したいです。宜しくお願いします

  4. 名前 倉森 舶
    年齢 10歳
    BxX歴 3ヶ月
    希望日12月4日(日)
    希望時間 10時〜16時までならいつでも

    習いたい事
    ファイヤー

    大阪からいきます。
    突然ですみません。
    もしレッスン可能ならよろしくお願いします。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)