TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

BMXでの仕事

3.23, 2015

先週末、岐阜クラブGで行われた「MAGICOREX Vol3」に参加いたしました。

初めてのタイプの仕事。。。内容はファッションショー!メーーーン ファニーー!

フラットでのBMXショーに加え、ランウェイも歩きました!

歩いて思ったのは、プロのモデルのすごさを知りました!

どんな世界でも「プロ」はすごい。歩いてるだけなのに、何かすごい!!

いい経験の仕事でした!感謝!

お疲れさまでした:)

 

 

その、岐阜のお仕事の合間を見て、やっと行けました!Signalのオフェス!

この、最高にオシャレなブログを作って頂いている大月さんのオフィスです!

約5年ぶりでした〜驚き:)

僕は、とにかく人生の先輩と話すのが好きなんです。何かを学べるから!

僕の思う人生観や相談ごとでも話せる人ッて本当に限られてきます。

その中でも、話せる先輩大月さんでした!久々なのに何か話せます!

きっと何か「上がる」共通点があるのだと思います!:)

いい言葉頂きました。

「追われる者は追う者に、勝らず」気合い入ったす!!

 

Tシャツも頂きました!

I an Ally!! 俺は見方だ!という意味です:)いい〜

 

 

 

 

 

 

最近、スタイリッシュな乗り方をしたい思いが強いねー!

もうすぐ4月にも入るし5月のアメリカの作戦も立てなければ:)

仕事に練習にいい日々だ:)

最近調子のいい、「360ノーズダイブ」又はノーズディップとも言うよ:)

横一回転しながら、出来る限る前タイヤを下に落とす技:)

好きですこの技!最近!

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)