TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

カナダ遠征 世界大会決勝編

3.10, 2015

オーマイゴット オーマイゴット オーマイゴット

世界大会Toronto X Jam無事終了しました。

結果、なんと決勝進出の14位でした。

正直本当に驚いてます!今回のメンツがレベル高いのが練習でわかっていて「やばい」と

思っていました。でも、BMXフラット世界チャンピオン佐々木 元くんに言われた「他人と戦う時点で勝てない」の言葉を

頭に置きつつ、走れました。何よりなぜか今回ずーっと楽しかったです!緊張も無く最高に乗れました!

しかも、BMXの有名サイト「RideBMX」の映像にもでる事ができて本当にハッピー!

カナダ遠征は、練習や本番もですがシェアハウスでいい出合いも出来ました!

練習いって、予選いって当日会場でも応援もしていただいて、うれしかったなー!帰るのが楽しみな家でした!!

今年で3本目のビールを飲み朝まで話しましたw 幸せー:)日本で再会だー:)

カナダ在住のBMXライダーKentaroさんとも再会!再会ってやっぱいいわー:)

あーーとりあえず、今日の所は、嬉しくてハッピー過ぎ!寝れるかなw

おやスミーー:)

 

 

 

 

 

 

 

 

海外有名サイト「RideBMX」

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)