TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

鵠沼練習

2.26, 2015

鵠沼行ってきました。マルチプロライダー栗瀬くんとセッションも出来ました。

 

最近、本当ありがたく忙しくさせて頂いてます。

プロとしての仕事や、プロジェクトや練習に大会!

今年は、去年の反省も生きていい感じだ!

名刺の効果がじわじわきてると気がつきました!!

うん、いいぞいいぞ!!!:)

 

今日考えてた事は、「明日や今年の夏はやる」など未来に「やる」と宣言する事は

基本的に、やらないね!今その瞬間にできる所までも、挑戦せず未来にタイミングに任せるのは

ゼロに等しいと思った!思ったなら今!

 

最近お気に入りの技「インバート」

腕と体の動きがわかった!!

 

 

YouTube Preview Image

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)