TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

神奈川遠征

2.2, 2015

神奈川へ遠征してきました。

 

今回の練習目標は

・短い20秒ほどのルーティーンショットの回数を行い安定感を上げる

でした。

天候や、体調のコンディションを含め80%は、達成できました。

今月の4週で、60秒を走りきるルーティーンを完成させようと思う2月です。

 

 

練習も共に走れる仲間もいいもんです!

関東に来たら会いたい友達達!!

最高!お互い盛上げようぜ!!

 

あと、そこで、思ったこと

「技をする!だけが、すべての勝ちにつながる訳ではないかも。。。」

ちょっと心動きました!

 

そして、どこに行っても会えるキッズライダー達!

練習中で、何か悪いイメージが出来たり、混乱しそうになったらキッズと話す!

するとなんか、真っ白になってまた技に挑めるという僕なりの、1つの練習中の方法があります:)

また会いましょうーー:)

 

 

 

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)