TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

神戸 三ノ宮練習

1.25, 2015

愛知県からだと、色々と中間で近い!

関西も関東もわりと行きやすい:)

昨日は、神戸 三ノ宮で練習してきました!

 

・技のクウォリティー向上。

・ルーティーン練習。

 

をしてきました。

細かい反省点はありますが、75%はやりきれました。

カナダの大会前に、もう1度か2度はいくでしょう!

このパークやっぱ好きです!

シンプルっていいなー:)

 

YouTube Preview Image

“ 神戸 三ノ宮練習 ” への 2件のコメント

  1. 乗れてるねー!
    360 W Whipが危なげない・・・安定感が素晴らしい。
    最後の大会想定(?)ルーティーン、制限時間1分ならもう1発ハードトリックぶっかませそうな感じですな。

  2. ありがとうございます!でも、もっとコンディション上げたら、もっと行けるのと、
    最近思うのは、技がすべてでは。。。ないなっということです!がんばります!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)