TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

立ち止まって考えるべき事

1.6, 2015

残り、2年7ヶ月の「世界大会で1位」を目標にしたプロライダー現役生活。今年のスローガンは「一歩一歩確実に」目標頂上の9合目を目指す。目標は国際大会連続、決勝進出です。
今日その為に、年間3回の国際大会に出る為の支援を目的に、大阪にあるとある企業に出向いてお話をしてきました。

そのとき今日僕が感じた事は、余分な事を考えて話すと伝わらないような。。。でも、純粋な気持ちは言葉に無くても言うより伝わるような気がしました。次の機会への学びになりました。
後は帰りの車の中で思ったのは、自分がいかに幸せであるかと言う事。
もし、今家族に病気の人がいたら、家が無かったら、お金がなかったら、自分が健康でなかったら、今日と言うような日は来なかったし、
「次に何しよう?」という目標ももてなかっただろうと思いました。
当たり前のようですが、この状況は本当に幸せであると思います。
家族もある、自分も健康、自転車もある。
これだけで、すごいことだな!
でも、僕はまだまだ、しょぼいです。
でも、勝ちたいです!
明日もがんばれる!!!!!!!!!YES!!!!!!!

 

幸せだぜーーーーー

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)