TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

BMX フラット世界チャンピオン 佐々木元くんのブログより

11.23, 2014

僕が尊敬していつも、読んでいるブログ。

フラット世界チャンピオン「佐々木 元」くんの記事。

初めて出会った違った考え方のフラットライダーでした。

 

 

 

2014年 11月20日より

自分が海外に出て変わった事、、

24時間、世界のどっかで練習しているヤツがいる。事



その考えかたで大分変われたかな??



もし東京が2、3日 雪とかで乗れなくても温かい国はあるし、、


もしそれで練習が出来ないなら、、


練習場所がないなら、練習時間が作れないなら

その環境を変えない自分のせい。


それは間違いない。



最近は他業種や普通に生活してるけども仕事帰りに勉強してる人とか



色んな人と比べる様にしてます。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)