TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

アメリカ修行

11.10, 2014

ロブ・ダータンにお願いしてのせて頂きました!
ローカル感がすごくでた聖地のパーク!
本当幸せすぎます!The UNIT

 

わかりやすく言いますと、大好きなアメリカ映画の舞台の場所にいって

しかも、その映画の俳優たちが目の前にいる感じです!わかります?w

 

 

やばい、いい意味で感覚がくるってきました!

初日でかくてでかくて、怖かったジャンプ台が普通に怖くなくなった!

慣れッてすごい!!

 

 

YouTube Preview Image

“ アメリカ修行 ” への 2件のコメント

  1. 大会2位おめでとう!!スゲーわ!
    ロブ ダータンの半端ない安定感なライディング好きだったなー。
    残りのアメリカ生活楽しんでー!

  2. くわまん ロブは完全にローカルのボスって感じでしたね!でも、でかかったっす!今度はクワマンさんエンジョイしてきてください!!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)