TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

忘れられない気持ち

10.22, 2014

本当に信じられない。幸せだ。
毎日毎日BMXに乗れる事が。
僕は、今年いわいゆる「仕事」を1度もしていません。
「自転車に乗る事」が仕事になっています。
毎日、午前中は走りトレーニングを週4回以上を必ず守り
午後はBMXライドを週に6日間。夜は、ケアとトレーニング、ストレッチ。
毎日思います幸せです。自分でもわかる、調子が上がっている!
その分、今までにないプレッシャーもありますが、自分の選んだ道だから
納得できる。
それもこれもすべて、支えてくださるスポンサーのおかげと感謝が言いきれない。
今7社からサポートを頂いていて、各社それぞれがそれぞれの形で応援してくれて
います。
僕みたいな、わがままな人間に応援をいただける。
その中でも、OKABE GROUP様は本当に大きい。
丁度1年前、僕はBMXライダーとして本当に苦しい時期でした。
BMXで世界大会で勝ちたい。でも、お金がない。
働かなきゃいけない。でも、練習できない。
海外の練習も必要。でも、お金がない。
周りからは「なにしてんの?もっと海外にトライしろよ」と。
わかってるけど。。。どーすりゃいいんだよ。自分に悔しい思いがわいて
もーダメでもいいから、わがままを言おうと思いお願いしに行きました。
そんな一番苦しい時にOKABE GROUPは助けてくれました。
苦しい時に助けてくれる人は本当に大切にしたい。
一生忘れられない感謝です。
今の未来ある後輩ライダーたちに、夢もたせてあげたいわ。
今は自分の事しか考えてられないけど。

2015年はアメリカのプロコンテストで走れるように残り少しの今年も
がんばるぞ!!!!!
そして明日もがんばるぞー!!よしッ!

偶然出てきた、初めてバックフリップが出来た時の写真!
中学3年生 母校のグラウンド 砂場

さりげに、1040TV 300ストーリー:)

練習してます:)

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)