TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

オリジナルトレーニング

10.20, 2014

みんなそれぞれ、各々のスポーツ科学って持ってると思いますが

これをしたら、調子がいい悪いなど!
大会での学びや日々の練習で感じた事をもとにあみ出した
僕オリジナルトレーニング「ハンマースウィング」
腕の筋肉が動く事をしっかり意識して、ゆっくり振ったり速くしたり
持ったまま混ぜるように回したり、持ったままダッシュや腹筋。
いろいろ試した結果この方法で、テールウィップが楽になりました!
でも、4〜5日ほど空けてしまうと、テールウィップがしにくくなる感じも。

効いてる証拠かな!続けてガンバローー:)

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)