TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

RedBull Local Heroツアー 無事終了

9.24, 2014

長崎スタートの鵠沼終了で行われたツアー1週間、すごくいい経験できました。

 

書く事が多いので、思いついた事を箇条書きで。

 

長崎の人はとにかくいい人。

長崎の皆さんの、おもてなそうの気持ちがうれしい。

昼も夜も商店街は面白い人が多かった。

小江のパークは、すごくクォリティーが高く乗りやすかった。

RedBullのイベントの情熱もすごかった。

セルジオのエアーが高かった。

Rim君のエアーも高かった。

スクールもおもしろいし、エナジーもらった。

人との出会いは素敵だと思った。

カメラマンのこだわりはすごいと思った。

角煮が美味しかった。

大人数での移動は大変だと思った。

鵠沼は快晴で良かった。

ダニエルとホテルで同じ部屋になると、笑いが止まらない。

自分の笑いのポイントはヤパっり変だと思う。

本当にスクールで元気をもらった。

シモネのファンになった。

田中光太郎さんの話は、頭に残る。

コンテストの楽しみ方が、見えた。

人と話すのは面白い。

1週間も同じ人といると別れは寂しい。

また、再会したい。

まだ、まだある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鵠沼のコンテストは、決勝進出 2位。1位はDaichi Teshigaharaでした。

 

良かった点

・過去にない、完成度90%の走りが出来た。

・前回、前々回の大会の反省点が、克服できていた(60秒間の腕、足前方の筋肉の持続力 強化)

・緊張感を解く方法がうまくいった。(練習と同じルーティーン。人と話す。無駄にトイレに行かない)

悪かった点

・コース、ジャッジの研究がもっと必要だった。

・10%分の攻めがあった方がよかったかもしれない。

・第3者的に自分のライドを見ようと思う。

 

 

今回の大会の思いはすごく不思議です。

自分の完成度が、過去最高の90%までいったが、優勝できなかたという。

嬉し悔しいという、不思議な思いです。

 

また、明日からも前を向いてがんばります。

 

10月のペルージャカップ。

11月のアメリカ。

 

気合い入れ直すゾーーーー:)

 

“ RedBull Local Heroツアー 無事終了 ” への 2件のコメント

  1. ツアーお疲れ様でした(^^)
    小江でのライディングはトリックの一つ一つの完成度が高過ぎて見ていて唖然としてしまいました(゚o゚;;
    大会が立て続けにあるみたいですが、これからも見ている人達が憧れるライディング期待してますd(^_^o)
    ありがとうございました(^O^)/

  2. Kenさん 細かい所に気づいていた頂いてうれしいですーー!こだわりですー:)
    本当わがままで、自分のしたいことしか出来ませんがよろしくお願いします:)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)