TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

練習の日々再開

9.5, 2014

HI-5での練習再開しました。

いいわ。練習好きです。

宮川サンもきてました。すでに汗だくでした。最高。

10月までスケジュール色々で、嬉しいわ。

11月のアメリカの大会の飛行機も取った。

 

京都の天才少年R君にぶちかまされて、気合いはいった:)悔しいけど。がんばる。

タイのメンバーの気合いもすごっくて、気合いはいった!

 

近々、鵠沼行くぜ!

 

アメリカの大会のパークは、メッチャシンプルだから、とにかく技で勝負だね。

 

新しい練習方法を発明したなり!

名付けて「ワンミニッツ チャレンジ」

笛とストップウォッチを使って、60秒計って走る!

本番を意識して!

 

REDBULLツアーももうすぐ!

コンテスト、いいね!燃える:)

 

2014年 1月冬

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)