TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

オーストラリア修行Day30

7.14, 2014

こんな再会あるんだっと思った日でした。

 

練習していると、偶然横にいたライダーが

「いい自転車だね」と言ってきました。

昼からいる、ちょっとごついオーストラリア人です。

「ありがとう」と顔を見ると。。。う?う?う?

どこかで見た事ある顔や。

話していくうちに、わかりました!

 

人生で初めてオーストラリアに1人で5日間行き、

英語も話せない、家もない、パークもどこか知らない僕と偶然

メジャー駅で出会い、家も飯も世話になった「ワイン」でした!!

 

これ本当に本当に5年ぶりがいきなり、隣りに現れてお互いフィーバーしましたw

メッチャいいやつでした、5日間家で一歩も外に出なかった「ワイン」の彼女の話もしましたw

まだ、BMXやってたんやな。うれしいわ。

 

 

2009年 5月 ワイン「BOX HILL PARK」

 

 

 

 

すごくこい1ヶ月の修行でした。

大切なのはここからですわ。

10月 11月の大会で勝つ為の練習。

いかにキープして、精度を上げられるのか。

大変やな。がんばろう!!!

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)