TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

オーストラリア修行Day19

7.2, 2014

スクールホリデーが、かさなりすごい人でした。

前に、知人の方がいっていた言葉で、そうだなーっと思ったのが、

「野球や、サッカーは日本や世界でトップクラスの人と一緒に練習なんて

 ほぼ無理やけど、BMXのおもろいのは、世界1だろうが、キッズだろうが

 みんな、同じ場所で練習する事。」

 

mmmその通りですね。

今日もそうでした、世界のトップクラスの、カエル・バルドックと、地元の子供が共に、練習する。

よく考えると面白い。

 

明日も、がんばるぞ!!!!

YouTube Preview Image

 

 

もし、1億円あたったらそうします。

リアルの考えた。

 

仕事に関する、グラフ。

 

 

 

リアルの考えると。

 

1借金全額返済。(とりあえず、肩の荷をおろそう♪)

2パークをつくる。

 (モトクロのライダーページの、Q&Aでも、みんなこんな感じでした。とりあえずパーク。

  まず土地は購入。駅前の便利な場所。倉庫型のインドア。練習環境最高のレジー&スポンジ。

  大会の開催も出来るように、スタジアム風の観客席あり。

  なかに、REDSUNに移店してもらって、BMXショップをつくる。とともに、入場料を頂く受付もお願いする。

  ビギナーや、スケートボードパークも別でつくる。CAMPができる宿泊施設もつくる。

3原付バイクを買う。(趣味のない僕の、唯一の欲しいもの)

4美味しい物を食べる。(牛たんと、クレープ)

5服を買う。(ええパンツと、靴下を大量に買う)

6貯金

 

 

毎日1人だとこんなん考えます。

ワクワクしません?!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)