TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

オーストラリア修行 Day16

6.29, 2014

岡本太郎の言葉

「相手に伝わらなくてもいいんだっと、純粋さをつらぬけば

 逆に、その純粋さが伝わる。」

 

海外修行、とにかく一人の時間が長い。

誰かと一緒にいる時もあるが、やはり長い。

今年始めのアメリカ修行の時、雑念というか、そんなんが多かった。

それに、気づいて今生かす。

シンプルに、真っ白にしたい、なりたい方向に進むのみ。

大事やな。

ぶれそうになる時、ある。かなしい時もあるけど。自転車乗ってる時、友達と話してる時

わすれてるもんな。

 

まだまだ、俺には、真っすぐさがたらんな。

文章に書くとなんか、スッキリした。

 

フレアーテールウィップ(立て1回転+横半回転+自転車1回転)

レジーで出来た!続ける事が大変なはずや!!

 

 

よし!明日もがんばるぞい:)

 

YouTube Preview Image

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)