TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

オーストラリア修行 Day 1

6.14, 2014

また、ありがたくチャンスを頂き修行をする事ができました。

本日からオーストラリア ゴールドコーストにて修行開始です。

オーストラリアは、人生で初めて住んだ海外の場所で思いが少し違う感じが。

原点回帰。

今年のスローガン。

 

初めて海外で練習をしていたころ、何を考えていたのだろう。

頭の中でプレイバックしたら、「ひたすら」にがんがん攻めてたな。最近、なんか考え過ぎだわ。

手首が痛いや、自転車がどうや、体のコンディションがどうや。

楽しくてしかたなかったころ、そんなのは、2の次やったやん俺。

もどろもどろ、原点よ。

 

 

ほんで、待ちきれず 行ってきました練習。

すごい本当に。技を練習するならここが世界一いいかも。

日本で、怖くてなかなか出来ない技も、フー。全然怖くない。GCマジック

YouTube Preview Image

 

 

 

 

 

お世話になているホームステイ先の犬「Panda」くん。

犬には色々な、思い出がありまして、触れないので網戸ごしでw

“ オーストラリア修行 Day 1 ” への 2件のコメント

  1. キターーーー!!!!!!海外のとしーーーお!!!!!!!!
    やっぱり見てて1番おもしろいのは海外のとしおやな~d( ̄  ̄)

  2. ありがとうございます。いつも日本にいるのは、双子の弟です。
    どちらも、よろしくお願いします。Nice to me too see you アゲイン!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)