TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

Bell ヘルメット Full9

6.5, 2014

僕が使うフルフェイスヘルメットは、Bell Full9。

とにかく軽いカーボン素材。

機能が多彩で驚きの、BMXヘルメット。

何よりCool,カッコいい。

オーバーブローベンチレーション™は、モトクロスでその実力を証明されたヴェロシティーフローベンチレーションを基に、ダウンヒル用にチューンアップされたシステムです。額部分の3つのポートが頭上の冷たい空気を取り込み、頭をクールに保ちます。
特別に設計されたブリッジがごみなどの詰りを防ぎつつ、Full9の10個のベンチレーションと共に設計されたエアチャンネルマトリックスにより、ライダーのスピードに合わせてその機能を最適化する効果をもたらします。

ヘルメット内部に統合されたイジェクトヘルメット
リムーバルシステムは、万が一の事故の場合にも
レスキューが簡単にヘルメットを脱がすことができ、ライダーの二次被害を防ぎます

インタグレイトカメラマウントは、お使いのムービーカメラを粘着テープやタイラップの必要も無く、簡単にスムースに取り付けることができるシステムです。
ヘルメット頭頂部にセッティングするためライドムービーにベストなポジションで撮影することができ、マウント自体も着脱式で不要な時は簡単に取り外すことができます。
またマウントに一体成型されたラバーパッドは、荒れた路面でのライド中の振動やノイズを和らげる機能も持っています。
※GoProとContour用に2種類のマウントが付属されます。

サウンドトラックス™は、スピーカーポケットと
オーディオケーブルルーティングを内蔵したBELLの
新しいシステムです。
もはや大げさな加工はいらず、ライド中のバックビートを完璧なまでに提供することができます。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)