TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

頭の中

5.25, 2014

本当の意味での、プロの選手になり

いつも頭の中に、あり

ふとした瞬間に、思いと重い重圧を感じます。

 

「今僕が、練習できるのも、飯が食えるのも、寝れるのも、

 すべてスポンサーの皆さん、汗、涙、血を流して得たお金でいきているのだ」

 

っと。

正直、笑顔で笑ってはいられません。

 

ブログでも書けないし、誰にも言えない事も思います。

 

 

でも、自分が掲げた目標はそうでもしないと、達成できない

本当に、雲の上の事。

 

汗をいくら流そうが、血を吐いてでもやりたい。

 

以前より一層、今回のアメリカの大会に挑み思いました。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)