TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

アメリカ 練習開始

5.22, 2014

練習行ってきました。

ツーソンの文字。後ろには大きな山。

岩肌がすごい迫力。

写真じゃ伝わらないかな。

サークルKがあった。

ガソリンスタンドでした。

天気がいいですが、すごく暑いです。

でも、乾燥していて、Tシャツがすぐに乾く。

ヘルメットは「Bell Helmet」 FULL 9。

soo cool

ここがまさに大会会場。

ジャンランの大きさで感じるアメリカ。

BMXのおかげですぐに友達できる。

明日は長い一日になりそうだ。

おやすみなさい。

“ アメリカ 練習開始 ” への 1件のコメント

  1. 一身(いっしん)一如(いちにょ)(意味:心と体は同じ・物事に向かって集中している様子)なのに、人は外見で判断したり、見栄を張ったり、何かと比べたがる。その結果悩んでもどうしょうもないことで悩み落ち込んだり、軽蔑したり・・・・しかし、1040くん、くわまんくん、加藤くん、和田くん、成田くん、たけるくん、矢田さんと多くのBMXライダーが教えてくれました。人と向き合う真の生き方ができれば挨拶と握手・ハイタッチが自然にできることを!
    次回!祝福の握手が交わせますように!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)