TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

神の手

4.22, 2014

OKABE社長に紹介を頂いて行ってきました。

三善接骨院。

 

まさに神の手でした。

今までの考えをそっくりヒックリ返されました。

1ヶ月半痛みで悩んだのに、一発で直して頂きました。

本当にすごいです。本当。

何より何より、この榎本院長の人柄が最高でした。

なんと言えばいいのかわかりません。

会った人にしかわかりません。

でも、すごく引力がある人でした。

体にとっても、人生にとっても大切な学びを教えてくれる気がします。

 

体の痛みで長く悩んでいるかた、びっくりしますよ。是非どうぞ。

岐阜県本巣市早野130-1

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)