TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

違うのは、顔と言葉だけ

4.10, 2014

いやーほんまに、つくづく思います。

何処行っても、似たような人おるわ〜w

 

今日も、パークに来ました。

何処行ってもおる、言い訳ばっかりなのに、かっこつける人。

僕は、言い訳をするのと、する人が嫌いやからホンマいややったわ〜笑

 

多分もともとBMX乗ってる人なんだけど、何も持たずタンクトップ一枚とTatooだらけの体で来て

僕が練習するのを見て

「Hey Hey、もっと高く飛んで」

「バックフリップして、ノーハンドして」って。

 

いや、僕に何かしら、アドバイスくれるんなら、参考にも出来るけど、

ただのリクエストって。。。私はあなたのおもちゃですかっ?っとw

ほんで、特に尊敬できる部分も見つからんのに、ジーーッと見ていちいち、物いいますねん。

 

ほんで、決まってこういう人が言うのは

「OK、そしたら、どうやるか見せて?」というと

「今はもう、年だからできない」とか「とんでもない、怪我してから俺はBMXに乗れないんだ。。」

っていいますねん。 ちょっとかっこつけて、又はレジェンドぶって

でも、見え見えの言い訳ってわかりますよー。オーラで伝わりまっせ。

出来るなら、出来る。出来ないなら出来ない。すごい事はすごい。

真っすぐでええやん、シンプルでええやん。って言っておきました!

シンプルに真っすぐに行こうやいやい♪

 

 

まーそんな事はさておきまして、

いよいよ明日が最後の練習。悔しい事に、今出来るのはスポンジでの練習のみ。

手首が100%直るまでは、パークでは乗れません。悔しいが自分の失敗やし、今90%直ってるから

また痛めたら、長引く!耐えるときや。

YouTube Preview Image

 

 

 

共に燃えた仲間とも明日でお別れ。

右はBEN!これがまたいいやつですわ!顔にでてます!

多分BMXが生き甲斐なんやろうなー:)

パークのオーナー夫婦!いつもいつも、良くしてくれました!

この2人に会いに行く為に、また戻ってきたいくらい:)

おやすみ〜See YOU!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)