TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

田舎

4.5, 2014

こんばんわー

 

やっと、明日から、パーク行けそうだ。でも、無理せず確実にいくわー:)

尊敬する先輩、栗瀬ゆうた君がいっていた。

「寒い冬は、根を伸ばせ、大きな花を咲かせるために」

 

ええ言葉やーー

 

まさに今は、根を伸ばす時でんな。

 

努力してたら、絶対成功出来るとは、思わんけど、

成功しとる人は皆、努力してんな。

 

ほなやる事は1つっしょ!

 

変わらず走る道。週5。毎6km。

 

 

 

 

こんな場所もとおりつつ

 

 

 

 

 

GYMついたでー

 

 

 

 

 

 

 

バランスとるでー

 

 

 

 

 

 

こないだ,JOEの実家にいった!

ランプがあった:)やっぱプライベートパークいいよな!

ライダーならみんなある、夢やな!

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)