TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

In the モーメント

4.4, 2014

手首の痛みとの戦い!なかなかですよ!

 

でも、先輩やライバル達に

「トシオのイケナイとこは、怪我をしっかり直さないとこなんです」

っと、言われた事を失敗していたので、今回こそは100%まで行く!マジ

 

最近トレーニングで多めに、腹筋をしている!するとマニュアル(前タイヤを上げて走る技)が半端なく出来るw

ヤバい、綺麗なロードでやると、1分できた!

やってる途中「おーおー」って、にあけて来たけど、握力でカバーw

 

握力の強化に最近がんばっているので、次テールウィップする時の違いが気になる!

 

最近やっと洗い物をちゃんとしてくれるようになった、JoeとMikelyn !

でも、何か今夜もめっとった。。。Get well soon i hope!

 

JOEがスポンサーと契約できたらしい!しかも、給料もでる企業と!何か洋服のかな:)

アメリカいいね!こういう所に、お金をかけようとする姿勢が最高!

 

でも、日本も負けてませんから!OKABE Groupも、その他の企業も!!すごい応援ですよ!!

 

早く飛べたい!!回したい!!回りたい!!!

その気持ちを、トレーニングに生かす。。。のは無理やけど、燃やすわw

 

おやすみzzzzz

 

 

アメリカンフード 「プレッツ」と共に! Im gona be miss you !!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)