TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

向かってまんねん。

3.8, 2014

誕生日は誰にでも、あるんでみんなわかるはず。

まーー身近なら、飲み会やパーティー、遠足、修学旅行でも。

 

メインって、そのイベントが起こる日。その日。

でも、そこに向かうまでの日って、メチャ嬉しくないですか?

その当日と同じくらい、楽しくないっすか?

ほんで当日、爆発的に面白くないっすか!

 

そして、そこに向かっている日々のなかで、

「飲み会次の日、どうしよう。修学旅行の次どうしよう?」

とか考えなくないですか?その時、考えていません。

 

僕今そんな感じ。みんなもそんな感じちゃいますか?

 

世界チャンピオンになる。

「その後、どうするの?」って。

もちろんやりたいことあるよ。

でも、今まさに、修学旅行の前の気分よ。

「世界1になる」その前なんよ。

「その後、どうすんの?」って。

今日という日は、今日しかないのに。

その後の事きいて、今という時間と、メインの楽しみを

つぶしてしまうやん。

 

今という時を一生懸命生きんねん:)

頼むわ。

 

去年のToronto BMX JAM

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)