TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

Toronto BMX JAM 2014 予選落ち

3.2, 2014

Toronto BMX Jam 2014予選終了しました。

結果 24位予選落ちでした。決勝に必要な6点足らず。

今の正直な気持ち、僕はどんな顔をしていればいいのか。わかりません。

海外の大会でたいした結果の残せない、ばかでださいわがままな僕に

募金をくれた人、生活の為にスポンサーをしてくれた会社

自転車を含めた身の回りの、すべてのサポートしてくれているスポンサー

何もいわず、助けてくれた家族、大きなサポート愛する彼女、友達。

すべてにがっかりさせてしまって、も。。。僕に消えてくれって思ってる人もいるんじゃないかな。

こんなどうしようもない、僕に応援をくれたみなさん本当にすいませんでした。

 

 

結果は負けたけど、僕は自分自身には、負けてないんです。

まだ、続けさせてください。

わがままな僕、これ以上何もいえません。

 YouTube Preview Image

 

 

 

“ Toronto BMX JAM 2014 予選落ち ” への 4件のコメント

  1. 私にとってとしおくんの応援は始まったばかり、これかろも応援させてください!お願いします!

  2. 万全の状態とは言えない中で、6点差なら全然負けてないでしょう!

    大会前の怪我はどんなスポーツ選手でも絶対避けたいところだけど、
    直前までガンガン乗りたいという気持ちも分からないでもない。
    ただ、体調も機材も万全の状態で大会に出るというのもトッププロの持つ能力の一つだから、
    大会前の怪我や風邪にはとにかく注意ですね。

  3. 姉さん その通りっすね。体調管理は本当に、自分しか出来ませんから。
    久々姉さんのどんぶり料理が食べたっすわーー;)

  4. また毎日帰ると夜中の1時2時なんで、さすがにそれから飯作る元気が無く、
    ほとんど松屋で食うはめになってます。
    家で飯が食いたい・・・

    ところで、Vitalの掲示板でとしおのスレッド発見
    http://www.vitalbmx.com/forums/General-BMX-Talk,2/Anyone-heard-of-Toshio-Takagi,1286359

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)