TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

応援者のみなさま

2.23, 2014

僕は元気で、やっております。

大会まで残り1週間

 

YouTube Preview Image

“ 応援者のみなさま ” への 2件のコメント

  1. あと一週間ですか?なんか私も緊張して来ました!先日、女房が「1040くんメダルは取れると思うよ!」と言ってました。「オリンピックやないでメダルはないんやないの?!」と言うような会話がありましたが、女房の予想は結構当たります。娘も加えて一家で応援してます!

  2. 宮川サンの言葉は、本当にすくわれます、力になります!損得感情を抜きに僕に
    いつもいい事をして頂いて嬉しいです!とりますよ、メダル!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)