TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

SimpleSession 参加できず。

1.29, 2014

明確な理由はわかりません。でも、今年のSimple Sessionの選考で

参加は出来ないとのメールがきました。

悔しい気持ちを噛みしめましたが、正直頭の中が「Toronto BMX JAM」の大会の方にフォーカスしていた

所もありました。

これは、悔しいというこの気持ちで、もう一歩がんばれやっという、大会側からの試練だと思いました。

僕に、「お前はまだ甘い、もっとがんばれっ」という言葉に感じます。

悔しさは、ありますが来年出場するには、今年どんな結果が出せるかが重要と思いました。

でも、僕の尊敬する人が言ってました。

「最も大切なのは、自分のしたい事に夢中になること。」

その通り。

 

本当人間生きてるといろいろあります。

 

とりあえず、日本代表!Daichi Teshigahara がんばれ:)

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)