TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

笑ってしまった気づいた事

1.20, 2014

South Bend USA! 今住んでいます。

 

ここ、ほんんんんんっっっっっっと何もないわーw

いや昔から、「何にもないよ」って言う人に

「いやいや何かはあるっしょ!」っといってましたが、

ここは本当、何にもないですわw

BMXの練習以外では、たぶん一生来れなかったなw

 

ある意味貴重な体験と時間!!楽しむっすわ:)

 

 バスで30分でスーパー。。。笑うしかないですw

“ 笑ってしまった気づいた事 ” への 2件のコメント

  1. 曹洞宗の開祖で道元という僧侶が言うには、座禅の目的は「只管打座(ただひたすらに座禅を組むこと)」で、その結果「無の境地」を目指すことこそ修行だそうです。今の1040くんの状況こそ禅の修行と同じやね!

  2. 宮川さん 何か凄くクリアになった気がしました。今日から今までしてなかった、ノートに練習を書き始めた日で、なんだか今日はすばらし日になりました。
         感謝です。もっと深くこの言葉の意味を考えます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)