TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

正直

1.18, 2014

正直怖いよ。でも、やりたい!

やりたいが、勝つんです:)

 

攻める=怖い=得る

ちゃいますかねー?

 

YouTube Preview Image

 

“ 正直 ” への 2件のコメント

  1. いつでも思うけど、海外にいる時の方がとしお若く見えるな!最初はカメラ越しのせいかと思ってたけど、トロントの時も思ったからたぶん事実!生き生きしてるからかな?
    日本がダメとかそういう話じゃなくて、やっぱり海外にいるとしおを見てるのが個人的には1番ワクワクして見れるよ!
    キッチンパークのランプ超デカいね!!
    ちなみに日本の明日は赤ジャムですわー(^O^)

  2. くわまんさんと和田くんの、コメントはいつも助かる事ばかりですわーありがとうございます:)
    自分の見えない窓を教えて頂いて嬉しいです:)僕はいつもクワマンの髪型を目指してます実は!
    僕も個人的に、クワマンの髪型を見ていると、ワクワクして見れます!
    どうですか?本当です!これがクワマンの知らない窓です!w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)