TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

アメリカ生活1日目

1.16, 2014

どもですーー。

家探しに今切磋琢磨しております。

自分で選んだ道とはいえ、モチベーション保つの大変っすわ;)

笑って過しますhahahah

 

そしてSouth Bendって田舎ーーーw

今まで行った中で一番!これ本当遊ぶ場所ないわーーって感じですw

でも偽物日本人レストランはありましたw

 

 

YouTube Preview Image

“ アメリカ生活1日目 ” への 7件のコメント

  1. Wow! ついこないだ東京で会ったと思ったら、もうアメリカ行っていたとは!
    毎度の現地で家探しスタイル、こんな大変だったんだな。
    俺やMiya-Gには真似できない・・・

    ホテルの電話代無料じゃなければSkypeでかけた方がいいんじゃないかと。
    番号押すのも面倒だろうし。

    今1ヶ月無料やってるみたいだから、活用した方がいいと思う。
    http://www.skype.com/ja/offers/free-unlimited-world-calling-subscription/

  2. 昨日ラジオで聞いたことですが、「ここが正念場!」などで言う“正念場”の語源は歌舞伎用語とも仏教用語とも言われていますが、「自分らしく取り組む場面」という意味だそうです。「1040君にとってのここが正念場」とは、「1040君らしく取り組む時」ということになるのかな?エールにならんかったらごめんなさい。

  3. 数ヶ月の短期滞在で独り暮らしに拘らないなら、
    クレイグスリストのrooms / sharedとかで部屋を探したら見つかりやすいのでは。
    http://southbend.craigslist.org/

    アメリカ生活頑張って下さい。

  4. こんにちは。はじめまして。
    e-mapleの掲示板を読んでこちらのブログに来ました。

    私は今、トロントに住んでいて全く別の分野ですが5年後に世界大会に出るのを目標に頑張り始めたばかりです。
    高木さんのブログを見て私も感謝の気持ちを忘れず頑張ろう、グズグズしてられないと
    たくさん元気をもらいました。ありがとうございます。

    3月の大会、応援しに行きます。頑張っている人に言う言葉ではないですがいい言葉が思いつかないので。。。
    頑張ってください(笑)もちろん怪我せず無事に。

    P.S お家早く見つかるといいですね。

  5. いやいや、めちゃいい言葉ですね。今というか、今日この言葉ベストです。本当どうしような事だらけで、悩んでましたが
    もっと僕らしく生きますわ。。。ありがとうございます!何処までも感謝!

  6. ありがとうございますー!このクレイグリストで見つかりましたー!本当感謝です:)

  7. コメントありがとうございますー:)本当こういったメーセージが一番僕の心にひびくっす:)
    嬉しいです練習がんばるので、ブログもみてください!そして3月の大会もよろしくお願いします:)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)