TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

バシバシ抜糸

12.9, 2013

ようやく、先週の怪我より3針、抜糸できました。

ホンマ怪我してる暇なんて、ないないよマジ。

来年早々は、アメリカ!2014年は、どんな年になるのか。

でも、何かを変えないと駄目だと思うこの年のおわり。

セメロ。自分へ。

パワースポットの空港も行かねば!

年末は、練習行きまっせ:)Bro

親友、米田大輔との写真。2011年3月

“ バシバシ抜糸 ” への 3件のコメント

  1. あれ、怪我してたの!?
    としおも怪我する事あるんだな

    俺も手首が治らないよー
    困ったで

  2. 実はしてましたー!でも、最悪は最高の前ぶれなのでオッケです:)
    姉さんまた近々東京行くんでよろしくですー:)乗りましょう!!:)

  3. 分かりやしたー、お待ちしてやす

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)