TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

The Last weekend

10.28, 2013

今週末は、土曜にREDSUNプレゼンツでBMXショーを岐阜高専で行ってきました。

ショーへの思い、しっかりと行う、チームワークこれにこだわり出来ました。

課題はまだありますが過去の経験がいきてますね!素晴らしいREDSUN

 

日曜は神戸へ

BMX Flarの世界戦があった神戸で暑いライドでした。

嫌いでない、むしろ見たいFlatの大会。しかし練習がしたいこれ、勝ちました日曜。

やっぱ乗りたいです。本当ここ最近1日1日の練習が凄く重要と感じます。

「ここで攻めないといつがNext…来週…」と思うと外せないです。正直

 

神戸乗り始め「う〜んなんか、ふわふわする」などうまくいかなく気分転換もしつつ

神戸のセンター街で食事。調子上がりました:)

皆さんは、調子が悪いなーっと思った時どうやって回復させますか?

 

来週の日曜は神戸で大会!

珍しいチーム戦形式!4人中2人が小学生?w

最高ですよ:)光栄なのとエンジョイできそうです!Haruくん Tomくんよろしく!

そして主催のHayatoくんとも会って話せました。この大会の熱い思いと「しっかり」するという事。

このやる気に僕も気合いが入ったっす!大会に貢献できるようにしたいです!

まずは遅刻しない事w

 

週末の1040TV

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)