SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

7.12, 2021

お金で買えない豊かさ。

それって「心」が喜んでる瞬間なんだと思うよ。

 

鬼のように働いてればお金は入ってくると思う。

でもこーやって家族や子ども達と過ごし、ともに学んでゆく時間って本当に「心」が微笑んでるよ。

 

水曜日に岐阜に戻ります。

まとめて日程調整してくれて撮影スケジュール組んでくれてる方たちにほんと感謝です。

 

心の貯金がたくさんたくさん貯まってきてるので最高な環境で撮影できます。

 

とりあえず草刈りに散歩〜波チェックからの編集〜

皆さんも良い1日をです。

image3

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)