SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ルーティーン

6.29, 2021

島でのライフスタイルがだんだんと確立してきました。

朝、5時からの朝散歩。

 

近所のネイティブのお友達と30分ほど談笑して1日が始まります。

 

波があったら波乗りして編集。。

 

集中してできるのでいい編集できてます。

 

乗りすぎ注意な感じもありますが、、

たまに疲れて編集できなかったり、、

 

でも、流れに寄り添うことを優先してます。

51歳初日、、いい風吹いてます。

image0

 

 

ロックタウンと半ば強制的なワクチン接種に対してのロンドンのデモ。

ワクチンに関して考え方は人それぞれですが、こーいった動きを報道してほしいなと思った朝。

 

僕は潮風を感じて笑って過ごすことが免疫力に繋がると思ってるので打ちません。

image1

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)