SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

何書いてるかわかりませんが

6.9, 2021

編集中も、今もこの先も、、

多分、習得しないであろうヘブライ語。。

 

八百津がイスラエルのホストタウンということもで、

八百津町からんイスラエルオリンピック選手団への応援メッセージ映像〜担当させていただきました。

 

現地の新聞やら、国営メディアでも放映されたようで、

心込めてつくったから嬉しい限りでございます。。

 

が送られてくるURL開いても全くわからないので笑うしかないです。。

なんだか幸せを感じてます。。

 

さっ、今日は編集Day。。

皆さんも良い一日をです。

スクリーンショット 2021-06-09 7.58.02

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)