SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ONE

5.27, 2021

2月に撮影した素材で3月に一旦整った作品!

2ヶ月間かけて再編集を重ね27分の映像を15分ジャストのドキュメンタリー作品に仕上げました。。

 

やってないようで、やる時はちゃんとやってる!

って自分でも気づいた瞬間でもあります!

 

タイトルも付け直して

ONE〜世界の中のひとつ〜

 

価値観や暮らしかたが生まれ変わってく今。

はるか太古の時代のような画ばかりですが、、

地球と寄り添ってく時代〜風の時代の最先端の映像に仕上がったと自負しております。

 

そしてこの作品は僕が初めてコンテストに出したいと思った作品でもあります。

 

この作品に関わった全ての人たち、誰一人が欠けてもできませんでした。

僕らが交わって、重なり合って感じた愛を少しでも多くの人たちとシェアしたい、という気持ちです。

 

締めりだけ忘れんようにせんとね!

6月と、7月、2つのコンテストに出してみます。

 

出した後は地球家族たちに向けて一般公開してきたいと思ってます。。

 

by charu

one

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)